魔法少女リリカルなのは 第1話「それは不思議な出会いなの?」

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

ガンダムの某監督はその空戦を始めとしたアクションを絶賛し、某女史はなのは様なのは様と絶賛し、なのは様包囲網が狭まってきたので、いざ懐に飛び込んでみようと。
で、アイキャッチ以降の作画クオリティの神っぷりに噴いた。
もうね、「なのはたん9歳のおぱんつ!(゚∀゚)」とか言ってる場合じゃない。
なのはたんもいいけど、個人的な第一印象はすずかたんだよねとか、
パパさんとママさんがやたら若いので、なのはは第一子なのかと思ってたら、長男は19歳で長女は17歳ですか!
ああでも待てよ、それはなのはたんに「お兄ちゃん、お姉ちゃん」と呼ばせるためなのかやるな!
そしてパパさんはトダカ一佐だし、お兄ちゃんは緑川光ですか!なんですかこの最強家族!!
これはさくっと1クール分見られそうな良作だということがよくわかりました。掴みはオッケーのようです。