魔法少女リリカルなのは 第2・3話「魔法の呪文はリリカルなの?/街は危険がいっぱいなの?」

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

らき☆すた」のヒロインの大半が左利きだったが、なのはさんも左利きなのね。
で、レイジングハートの声がどっかで聞いたことあるなと思ったら、そうかDonna Burkeか!
彼女は「ほしのこえ」のリシテア艦のオペーレーションシステムの声も担当していて、
機械音や電子音として担当すると非常にクールな声でかっこいいのよね。
もちろん、∀ガンダムの「After All」の歌を聴いてもわかる通り、通常の人の声としても秀逸なんだけれども。
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY」をリメイクすることがあれば、EXAMシステムにDonna Burkeを起用するのも悪くないんじゃないかとかなんとか。
そして第3話ではなのはたんのおぱんつ!(゚∀゚)とか言ってる場合じゃない!!Σ(゚ロ゚)
はじめて経験する魔法少女としての失敗と決意。
なのはたんはええこやなのはたんはええこや!(ノД`)
今回のなのはが責める失敗というのも、なのはに責任はないと客観的に見えるのだが、責任感の強い子なんだなと。