魔法少女リリカルなのは 第10・11話「それぞれの胸の誓いなの/思い出は時の彼方なの」

魔法少女リリカルなのは Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.4 [DVD]

フェイトの背後にいるプレシア・テスタロッサの存在がいよいよ明らかとなり、この一連の事件も佳境へと突入。
アリサたんをこのツンデレ!といいながら愛でるのがマイブームになりそうな予感。
何かでアリサとアルフの組み合わせを見たような記憶があるんだが、それはこのアルフをアリサが治療するエピソードから来てたのね。
フェイトとの一騎打ちで、急成長を遂げたことを示すなのは様
その姿は、まさに時空管理局の白い悪魔
そして明らかになるフェイトの残酷すぎる出生の秘密。
フェイトはプレシアの愛娘、アリシアの代用品に過ぎなかったと告げられる。
砕け散ったバルディッシュ。フェイトの再起なるか!?