魔法少女リリカルなのはA’s 第6・7話「それは小さな願いなの(後編)/壊れた過去と現在となの」

魔法少女リリカルなのはA's Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA's Vol.3 [DVD]

後編なのに話が完結してません!w
それはともかく、シグナム、シャマルヴィータ、ザフィーラがはやての下で闇の書の魔力を集める理由が明らかに。
うわわわわ、敵対勢力にこんないい話があったら、おいちゃんそれこそ体の震えが止まらなくなっちゃうよ!(ノД`)
時空管理局の白い悪魔なのは様のアウトレンジからの超長距離砲撃キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
そして檜山仮面も再びキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
あー、クロノの父親、リンリィの旦那さんの話と闇の書のエピソードがここに入ったということは、こりゃ伏線ということですかな。
これ、リアルタイムで追ってたならばそのあたりを予想するのもすげーおもしろかったんだろうなぁとかなんとか。