株取引

オフラインで株の話をすると、やってる人ならば普通の会話なんだけど、やってない人と話すと大抵「(ノ∀`)アチャー」って反応なのよね。
まぁ、「(ノ∀`)アチャー」でもいいんだけど、実際のところはどうなのよ、ってのがわからんと思うので、今後は損しても得してもメモってみようかと。
んで、自分の株をやる目的は億万長者を目指すことではなくて、メインの収入以外のサブ収入を作ることに尽きるので、
1日あたり3000円〜5000円の利益が可能ならば月約6万〜10万円となって十分アリな話なわけですね。
となると、デイトレはできないにせよ、擬似的なデイトレに近い形での株価チェックを怠らず、
100株単位での取引を望むなら30円〜50円の動きをスクリーニングできればよいことになると。
まぁ、それが難しいからこそ損も得もするわけで。
とりあえず、以下が本日の取引で。