緊張の連続

昨日、ちと冗談抜きで人生かかったイベントがございまして、一日中緊張しっぱなしでございました。
なのは様のように援護射撃してくれる頼もしい方も同席してくださったんですが、やはりこう人生の一大イベントとなると緊張は避けられない話で。
緊張をほぐすために、フェイトたんの「風に舞う花」(魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ 03収録)とか聴いてるともう泣けちゃうわけですよ。
まぁ、フェイトたんとなのは様のおかげでなんとか乗り切りましたとも。
(で、そんな人生かかってる場面で「リリカル」とか言っちゃうのな、自分。)
・・・て、こういう書き方すると紛らわしいんですが、「お嬢さんをボクにください」系の人生の一大イベントではないので。(自分で言ってて泣けてくる)