魔法少女リリカルなのは サウンドステージ03

魔法少女リリカルなのは」最終話から「魔法少女リリカルなのはA’s」の第1話の間のお話に相当。
その後のなのはの様子、フェイトの裁判の行方とアースラの人々との関わりが描かれる。
もう、いつもいつも言ってるけれども。フェイトちゃんがホンマにえぇ子で、それだけで泣けてくるんですぶぁい!
フェイトちゃんの中の人はもう言うまでもなく歌がすごいんで、フェイトちゃんのキャラソンはどれもこれも耳に残る名曲が多いですな。
だからこそ、「魔法少女リリカルなのは」でも「魔法少女リリカルなのはA’s」でもどちらのサウンドステージにもフェイトのキャラソンが2つずつあると思うんだけれども。
その4曲と、アレンジバージョンの4曲、どれもこれも名曲なので、iPodに入れて移動中とかはもうこればかりで。
で、とうとう自宅用にプレイリスト「魔法少女リリカルなのは(フェイト)」を作ってそこにフェイトの曲を全て放り込んだ次第。