イラスト傑作選

マリア様がみてる

  • 乃梨子(06/14) 「装甲救助部隊」/じゅうせいさん
  • 長髪カニーナ、大地に立つ(06/14) 「RX-Joker」/弘多さん
    0.5mm(HB)ですね。筆圧の関係で細くて硬さがないとすぐ折れちゃうんですよ。
  • 志摩子さんの胸元(06/15) 「Solitude」/陣内アヤさん
    あのシーン、当時は放映されたものとDVD(当時の単巻)では若干変わっていて、放映だと全裸。DVDだと薄着一枚に変更になって記憶が。
    DVDでは湯気消えたり、サービスされる昨今の傾向から考えるとすごいことしてたなと。
  • 蓉子さまオンリー(06/14) 「セツナショウジョ」/Aoiさん
    女の世界!?
  • かぼちゃの三連星(今日は表側)(06/14) 「運命堂」/トシフミさん
    70万アクセスおめでとうございます!
  • 青い傘の持ち主は祐巳でしたが(06/14) 「Cat's Cafe」/咲夜さん
    しゃがみこんだ祐巳が何をしていたかというと、雨に打たれる子犬を抱き上げていたのでした。
    ふおお、この傘シリーズが続いていたことに感動した!そしてわんこかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
  • 猫耳由乃んが茂みの向こうで・・・(06/14) 「ClearBook」/ヤマグチタカシさん
    >久々のマリみて絵がこれで良かったのかどうか。
    イインダヨ!!
    元絵というか下書きでは手前の茂みがなかったとかいうウワサ。
  • 1コマ目の蓉子さまに騙されました(06/13) 「木のもとで」/梶川八尋さん
    まさか、2日連続で1コマ目の蓉子さまが同じとは!
    1コマ目だけ見て、「あ、今日の更新はお休みですね。では次。」って感じでうっかりスルーしてましたよ!
    3曲ってことは、あと2曲は第2期のOPとOVA後期EDのきれいな旋律ですかね。

魔法少女リリカルなのは

ひぐらしのなく頃に

  • 沙都子と梨花ちゃまの全裸(18禁)(06/14) 「so crazy!?」/アコタソ
    はいはい、エロスエロス。前々から当方も「アコさん」という普段と違う呼び名に違和感を感じてたので、アコタソだけ例外でアコタソにしますね。
    それから、男にアイマスクかぶせる趣味はねーっスよ!(;゚ω゚)

はやて×ブレード