おたくの娘さん 第2集 すたひろ 富士見書房

おたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)

おたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)

第1巻が小学生のランドセルで、第2巻がブルマですか。まぁ、小学生の娘さん持ちなら普通のことですよね!(何が
あとがきで本作のラスト(第15話)がWeb公開時にも波紋を呼んだとのことですが、カゼの娘をほったらかしにしてエロゲー買いに走るなよ、お父さん・・・。
元々、突然できた娘なので父親の自覚が薄かった主人公なわけですが、それを最悪な形で露呈した話で締め。
アンケート結果も芳しくない状態で、単行本もここで締めるのは戦略としてマズイんじゃないの?
アキバ系の強さを大いに発揮した父兄参観の第13話か、せめて第14話が内容的には引き際。
ページ数的な問題を考えると仕方ないんだろうけれども、第15話で引くにはある程度軌道に乗せないと・・・。