らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」

お祭りって、そのお祭りかよ!www
そしてあらこんなところに賀東招二先生の脚本が。
ガウルン×宗介本に噴いた。かがみんは顔真っ赤にしながら、そっち方面にも手を出しちゃうのかしら。
かがみんみたいな真面目なタイプは、一度足を突っ込むとずぶずぶ行っちゃうタイプなんだよね。(経験談
こなたもその辺を感じ取っていて引き込もうとしているように見える。w
エンディング、テロップでは「行け!ゴッドマン」となってるけど正しいの?
ZARD「負けないで」に聞こえたんだけど、どうなんだろうか・・・。
(追記:ああ、今回は2曲を歌う変則的なエンディングだったのか。)
そして再び登場のアニメ店長
中の人ネタが立て続いてこれでもかと噴いた。
関智一&杉田智和の「ともかず」コンビによる相良宗介キョンテレカがいかに売れ残ったか対決。
テッサたんと長門有希はあっさり売り切れたのに!とキタか。
そして長門有希の中の人さりげなく本人降臨してるし。
そしてそして、長門有希テレカが買えなくて激昂していた参加者のモチーフは賀東招二先生ご本人なんじゃなかろうか。
あのシーンで賀東先生が脚本なのでは?と疑念を抱いて、オンラインゲームのIDネームにgatouを発見して確信した次第。
今度の夏は果たして行けるのだろうか・・・。なのは様は平日だから厳しいよな・・・。