検索「ジンキ 電撃萌王」

上記のワードでぽつぽつ来られる方がいらっしゃるんだが、今日発売の萌王に綱島志朗氏が描いてるとか?
それとも、マッグガーデンとごたついた「ジンキ・エクステンド」の移籍先がメディアワークスになって、その展開のために青葉とか萌えキャラを萌王に出張させよう、とか?
ジンキのマンガそのものは萌王よりは電撃大王の方がいいと思うが、メディアワークスジンキの相性がいいと予測されるのは確かだと思う。
で、実際のところはどうなんでしょ?
あー、富士見書房ドラゴンエイジPureになるのかな、で月一連載描いてるのか。
まぁ、メカ関係ならば角川GHDに行っておけば、ある程度動きやすいように思いますが。
追記:二重の意味でビンゴでした。
一つは上記の点と、あとは半年前の予想という意味で。
今号と次号、次々号にてキャラのお披露目を電撃萌王でやりながら、連載の詳細を公開ということは、あと4ヶ月は連載再開まで時間があるってことですかね。