イラスト傑作選

表記方法を模索するも、前日よりはやっぱりいつもの方がいいのかもしれない。

マリア様がみてる

  • 瞳子(07/12) 「装甲救助部隊」/じゅうせいさん
  • 福沢姉弟(07/12) 「RX-Joker」/弘多さん
    今、夏じゃなくて冬の原稿考えてるのは弘多さんくらいしかいないに100リリカルまじかる!
  • 黒バニー志摩子さん(07/12) 「Secretly」/sinkoさん
    貴女って人はあああああああああああっ!(註:いいぞ、もっとやれ!の意)
    黒うさぎさんがいるってことは、あとから白うさぎさんとか赤うさぎさんも出てくるに違いない。(・ω・)
  • 物憂げな志摩子さん(07/12) 「Solitude」/陣内アヤさん
    シリーズ最高難易度といわれるFシリーズは普通に全滅の危機が。ナンデコンナニ敵ガ固イハ多イハ・・・。
  • ただ(聖蓉の)チューが描きたかった、反省はしていない(07/12) 「セツナショウジョ」/Aoiさん
    やっちゃっちゃっ!!(*゚∀゚*)
  • スク水菜々はちょっとある(07/12) 「運命堂」/トシフミさん
    由乃んの呪詛が・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

魔法少女リリカルなのは

ひぐらしのなく頃に

涼宮ハルヒの憂鬱

機動戦士Zガンダム

  • ハマーン様(07/13) 「つきゆうひ」/月夕日さん
    こいつは予想外!(いや、連日の更新がということではなくてね)

もえたん

その他