リリカルなのは的なメモ

JR秋葉原駅が1週間限定でなのは色に染まっているとのことだったので、記念に撮影してきました。


18時という帰宅ラッシュの中、人ごみを縫うようにして行う撮影は困難を究め、一部エスカレータ上でしか撮影できないモノもあったりして大変でした。
で、なんとか全部で9枚撮影したのですが、はてなフォトライフの特性なのか、
同時刻の写真は複数アップロードできずに上書きされてしまうので、ここで撮影した全てを紹介できないのが残念です。
と思ったら、関東圏の人はみんな似たようなことを考えるらしく、全く同日にましろさんが撮影してたので、そちらで全て見られるというオチだったりします。
まぁ、ボクは堂々と一人で黙々と撮影してたんですがね。(ぉ
わざわざ秋葉原に行ったんだからということで、「小作人列伝!!」さんの「なのるんです」を全巻購入してから撤収です。
なのは、フェイト、はやて3人の一人「9×19」で興味深いのは、なのはは過去と未来の自分が見つめあっているのに対して、
はやては過去のはやては未来の自分を見ているにも関わらず、未来のはやては過去の自分を見ていないという。
なんとなく本編の例のシーン、振り返らないはやてを暗示しているのかと勘繰ってしまう一枚でした。
フェイトの場合は過去も未来も、まっすぐに前を見つめてますね。