機動戦士ガンダム MS戦線0079 バンダイナムコゲームス

機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き - Wii機動戦士ガンダム MS戦線0079(特典無し) - Wii
エースパイロットモード単品では、一部のキャラのモードがONにならない模様。
連邦軍アムロとクリスのみ。ジオン軍はシャア、ランバ・ラル黒い三連星バーニィまで。
ということで、残るアムロ編をオールSにしようと試みるが、ステージ5のベルファストがランクAのまま、どうしてもSにならず。
恐らく、Sランクのスコアの境目は9万だと思うのだが、89,970が現時点でMAX。
あと30、どこから算出すればいいのか・・・。
本ステージの敵機の数では、単純に撃墜したのでは9万には届かないので、できる限り多くの部位破壊を行う必要がある。
スナイプが苦手な当方には本作はかなり苦戦を強いられる内容。
スナイプでは埒が明かないので、マシンガン等で半ば強引に脚部、腕部の破壊を心がけるも、時間か補給の関係であと一歩届かず。
ポイントは最初のザクII・3機をいかに部位破壊をしつつ、速攻で片付けるか。
そして、補給に頼らず、最初のザクIIが落とすバズーカ、マシンガン、場合によっては撃破されたガンキャノンのビーム・ライフルをいかに効率よく交換して応戦できるか。