機動戦士ガンダム MS戦線0079 バンダイナムコゲームス

機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き - Wii機動戦士ガンダム MS戦線0079(特典無し) - Wii
ストーリーモード(連邦編)クリア。アフリカ戦線投入ルート。
要所でSランクを取ったせいか、北米ルートに行かずにアフリカルートへ。
アフリカルートだとあっさりジム・スナイパーIIジム・コマンドガンキャノン量産型とかもらえるから、僚機の選択に困らなくていいね。
先に北米ルートへ行くと、陸戦型ガンダムくらいしかなくてコストの関係ですごい苦労した記憶がある。
ストーリーモードクリアで、ユウ・カジマ編がONに。
これ、アフリカルートだとユウ・カジマで、北米ルートだとシロー・アマダがONになったりするんだろうか?
とりあえず、ユウ・カジマをクリアしてみてシロー・アマダがONになるかどうかだな。
しかしまぁ、やっぱツンデレ・リルでしょうな展開てんこもり。
説明書の藤沢孝氏のリルなんか、いい塩梅にデレだけどあんな感じになります。デレデレ