08/09の値動き

バナーズ[東証]3011:(購入時:43円×所有株数:2,000株)→35円(前日比+2円)

オリカキャピタル[大証]3570:(購入時:90円×所有株数:2,000株)→83円(前日+2円)

バンダイビジュアル[東証]4325:(購入時:243,000円×所有株数:1株)→23,3000円(前日比-7,000円)

シルバー精工[東証]6453:(購入時:55円×所有株数:2,000株)→55円(前日比+5円)

バンダイナムコHD[東証]7832:(購入時:1,805円×所有株数:100株)→1,796円(前日比-89円)

角川GHD[東証]9477:(購入時:3,800円×所有株数:100株)→3,070円(前日比+40円)

 バ ン ダ イ バ ブ ル 崩 壊 ! orz
いやまぁ、いい勉強になった。
うっかりバブリーな上昇株所持しちゃったときは一度利確して、それでバブル崩壊後の値下がりでまた買いなおせばいいんだな。よくわかった。
今回の2日間の一件だと、1万円前後で利確。で、翌日買戻しってのができたわけだ。悩んだんだよな。やっぱ欲出したらいかん。取れるときに取らんと。
で、今日の角川は結果だけみると一昨日の値段に戻しただけなんだけど、一時一株200円上昇してびびった。
角川、やればできるコなんだね!と見直そうと思ったけど、終わったらやっぱり角川は角川でしたとさ。劇場版エヴァとかで一気に上がるといいよ。
とりあえず戦力の建て直しを図るため、シルバー精工あたりはそろそろ処理したいところ。