08/13の値動き

バナーズ[東証]3011:(購入時:43円×所有株数:2,000株)→34円(前日比-1円)

オリカキャピタル[大証]3570:(購入時:90円×所有株数:2,000株)→79円(前日-1円)

バンダイビジュアル[東証]4325:(購入時:243,000円×所有株数:1株)→22,9000円(前日比+5,000円)

シルバー精工[東証]6453:(購入時:55円×所有株数:2,000株)→54円(前日比+2円)

バンダイナムコHD[東証]7832:(購入時:1,805円×所有株数:100株)→1,764円(前日比+39円)
現物売:1,820円×100株

角川GHD[東証]9477:(購入時:3,800円×所有株数:100株)→3,030円(前日比+35円)

散っていったバンダイナムコHDに、敬礼!!(゚д゚)ゝビシィッ!!
本日はバンナム大撤退戦を展開。本日の高値に限りなく近く、なおかつギリギリで利確できる(損失を出さない)価格。
一時撤退の決断はまさしく英断だった。そのあと予想通り下げたので、また機会を見て買い戻すのも手なわけだし。
自分、撤退戦で名を挙げる将軍タイプなんじゃなかろうか・・・。
決して栄光を掴むことはないけれども、命と引き換えに名前だけ残す、みたいな。
まぁ、いわゆるバクチをしないから負けない勝負はできるけど、勝つための大勝負に手を出さないんで、徐々にジリ貧になるんだわな。
さて、明日からまた仕切りなおしと。
本日はスクウェア・エニックスが今年二度目の最高値を記録して、びゃああああああうまああああああああい!!な展開でうらやましかったです。