イラスト傑作選

ちょっとブロック崩しがんばりすぎt・・・ゲフンゲフン!ここ連日の暑さに、相当消耗したようです。連日の縮小版でご勘弁。

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは様(夜間仕様)

マリア様がみてる

  • 新刊告知(08/17) 「@Wishbone.」/上越こなたさん
    無事に出るようで何より。まぐさん、あとは任せた・・・。
  • 黄薔薇と乃梨子(08/16) 「ねこ屋。」/ねこたん
    あとはイラストコレクションのみということでおめでとうございます。
    で、そのイラストコレクションに書き下ろされてるのが由乃んのエピソードなんでがんばってください。www
    >ちょwwww今はじめて気づいたんですが紹介文が「ねこたん」になってるじゃないですか!!
    ほら、「くん」のあとに「たん」じゃ変じゃない?それなら、最初から「ねこたん」の方が自然な感じの丁寧語になるんで、今後はねこたんで統一します!
    ・・・っていう自分内ルール確立?