購入したもの

Megami MAGAZINE DELUXE Vol.9 (9) (Gakken Mook)

Megami MAGAZINE DELUXE Vol.9 (9) (Gakken Mook)

これまでのメガミマガジン買ってない&「魔法少女リリカルなのはStrikerS」ファンは即購入推奨雑誌。
これまでのピンナップがまとめられているので、設定欲しいとか連載されてたコミック欲しいというのでなければ、これ一冊でOK!
手始めに、水着の皆さんがお出迎え。
というか、表紙が隊長3人で表紙買いしてもおかしくないんだが、Amazon仕事遅ぇなっ!
そういえば、なのは様の黄色いおぱんつもしっかり収録されてるのに、これまではやては頑なに水着姿披露しないのな。
恐らく、水着を着ているであろうカットも、なのはとフェイトに砂に埋められて体全体が隠れてるしっ!!ヽ(`Д´)ノ
電撃大王 2007年 10月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 10月号 [雑誌]

マブラヴ オルタナティブってこういうお話だったのか!やべっ、確かにこれはおもしろそう。
アドバンス・オブ・Zはいよいよグリプス戦争の終盤戦に突入。