イラスト傑作選

いろんな方面でいろんな人にお世話になりまくってます。そんなこんなで縮小版。

魔法少女リリカルなのは

  • はやてとリイン(08/22) 「asa」/ゆーさん
    あれだよ。股間を激写するはやてとリインとかだったらすごくカオスで爆発的なことになると思うよ!(・ω・)
  • 激しい夜を乗り切るためにドーピング!?なフェイトさん(08/22) 「木のもとで」/梶川八尋さん
    相手を寝かせないためには、まずは自分が寝ない努力をしないといけないってことですね!?(*゚∀゚*)
    ああ、3冊買われてる方が多いのは、他の人からも頼まれたとか、いわゆる「観賞用・保存用・配布用」という三種の神器で!(ぉ
  • ヴィータ三等空尉、吶喊します!(08/23) 「Blue+/ぶるぅたす」/小日向そらさん
    (;д;)ゝビシィッ!!
  • 実は怖がってるフェイトさんが可愛い(08/22) 「あははとリリカルイラスト制作中」/あははさん
    や、そこはほら余裕ないときは今日みたいに縮小しちゃうわけですよ。(;゚ω゚)
    まぁ、そのあたりはお互いマイペースで無理なくやるのがいいのかなと。
  • MASSIVE WONDERS、フェイトVer.(08/22) 「TrigonometricFunction」/茉乃瀬桔梗(まのせききょう)さん
    同じくprayを延々とリピートしてますよ!
  • 教導隊服なのは様(08/22) 「あそびじゃないの」/Mr.Nさん
  • ユニゾン・イン!+ガンタンク的な何か(08/22) 「ねこ屋。」/ねこたん
    そうですか。モスラ+100人ですか・・・。あれが、ザッフィー120%並の漏れの全力全開!なの。
    キチロクたんのイラストが本人そのまんまなので、興味ある&可愛いオトコノコが大好きな皆さんは見ておくといいんじゃないかな?
    >代役は俺のイメージだったりいやがらせだったりです。
    うん、ねこたんの気持ちは確かに受け取った!てゆーか、漏れ一人だけなのは関係ないし!(コノウラミジゴクニナガシマス
  • 黒下着フェイトさん(08/22) 「from SCRATCH」/ じょにーさん
  • ヴィータお姉ちゃんの裾を掴むヴィヴィオ(08/23) 「かんぶりあき」/ゅきの&じょさん
    うちから、も、モスラ超えの90人ですかっ!?最近、本当に自分のサイトのことなのに把握できない・・・。
    ともあれ、そこになのは絵がある限り、見たいと思う人はたくさんいるということなんでしょうねぇ。
    外見年齢、それを言ったらシャマルせんせはさんじ(クラールヴィントに消されました)

マリア様がみてる

その他

  • MOTOさんの語る大人の恋愛(08/22) 「MOTO2.NET」/MOTOさん
    > 「私達…出逢わなければよかったね…」
    なんという大人の会話っ!!(´;ω;`)ブワッ