購入したもの

冒頭ピンナップは八神はやて部隊長が登場したものの、貴女という人は三大ヒロインにも関わらず、またしても水着姿を固辞されたのかっ!!
上着を脱いで隊服エプロンだなんて、みんなごまかされませんよ!!ヽ(`Д´)ノ
あとはシャマルせんせと、メガミマガジンデラックス表紙の3人娘(19歳)と背景に9歳Ver.の2枚。
ああ、それから後半の方はねこたん用のブルマ羽入ね。(・ω・)
特別付録の別冊子は魔法の技がまとめられてる点は使いやすいかも。
しかし、うぅ・・・。最終話のあらすじ読んでるだけで涙ぐんできた。
コミック版「魔法少女リリカルなのはStrikerS」はもう飛ばしまくりね。まさか本当にキャロろんの裏拳が来ると思わなかったよ。RAGさんの読み勝ち。
そしてシグナムとなのは様による血で血を洗う「血戦」キタコレ!なのは様、完全に白い魔王モード入ってますヨ・・・。
以上がなのはファン向けの要点でありました。データガンダム地球連邦軍1年戦争時代のMSパイロット一覧が掲載されているんだが、トクシマ少尉まで収録されて、晴れて監督自身が参戦パイロットに。w
しかし、今回のデータガンダムは参照しなければ掲載しえない人物が掲載されているのに参考文献としてあげてなかったり、誤植しまくりだったりと質が落ちてるね。
今度のガンダムエーススペシャルは見送ろうかと思ってたら、白石琴似がガンダムWを描くのかっ!!
最近、オリジン以外の質が落ちてて正直この雑誌もここまでが限界かと思ってたが、白石琴似が来るなら希望はある。