ねこたん(09/18)に私信

ねこたんが旅に出ちゃう前に急いで私信!被捕捉のお礼は明朝してやるから覚悟するといいの。

ていうかあれですよ、蒼い風たん17日の日記の「へたしたらしばらく帰ってこれません」と俺の「しばらく出兵してきます」発言がかぶってて、両サイトを見てくれてる方からしたら「えっ!?駆け落ち!?」とか思ってくれると思いきや速攻復活してるじゃないですか!!い、いや、別にいいですけどね!ぷん!!

いや、ちゃうねん。HDD交換しようとしたら失敗したんよ。物理的に。
なんかね、モレの買ってきた内蔵型HDDはSATAケーブルだから、SATAコネクタじゃないとささんないだって。
PCのケースかぱっと開けて、さそうとしたところで気付いた。
モレのPC、ウルトラATAケーブルっていうらしいんだけど、そんなの知らねぇよモレの3万円返してくれ!!(´ノω・`)
結局、何もできずにケースを戻しただけだから復活してるんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン