購入したもの

GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 11月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 11月号 [雑誌]

ユニコーンは休載、と。予定調和の休載だったのかな。
エコールにローレンが出てきたり、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE」にトロワ・バートンが出てきたり、ZZ外伝にパミルが出てきたりと、色々と噴いた。
そしてデータガンダムにおける岡崎氏は誤字というか、変換ミスに気付いてるんだろうか?先月もひどかったが、今回もうっかりミスが。
「捕捉」とすべきところを「補足」してるよ。
それじゃあ、ホワイト・ディンゴがアスタロスの片棒をかついだことになっちまうぜ?しっかりしてくれよな、校正さん。
機動戦士ガンダム MS戦線0079 コンプリートガイド

機動戦士ガンダム MS戦線0079 コンプリートガイド

ストーリーモードのアランやレオの部隊の詳細設定でも乗ってるかなと思ったのだが、特になく。
うーん、こうなったら自分でつくるしかないんだが、いかんせんまだ連邦編を一度クリアしただけなんだよな・・・。