イラスト傑作選

DVD版第7話をちらっと見た限りじゃ、だいぶ綺麗に修正入ったっぽい。>隊長たちのお仕事着。
そしてこれを見た限りでは、19歳時点ではどうしてもフェイト=はやてには見えず。15歳からの4年間でフェイトが大いに成長したのか?
それをいったら、15歳時点ではやてより小さかったなのは様の大逆転は一体(ry

魔法少女リリカルなのは

マリア様がみてる

らき☆すた

  • かがみん(09/25) 「CalmCradleBlog」/原建人さん
    ではみゆきさんはボクが・・・。(・ω・)

はやて×ブレード

  • 後ろで縛られている夕歩(09/25) 「辻斬りパンダ」/イズミさん
    >フェイトがかわいい。
    これだけでどのシーンかわかった!以心伝心、イヤイヤフェイトさん!(*゚∀゚*)

初音ミク

その他

  • 甘ロリ娘さん第2弾(09/26) 「m.s.h」/こなこさん
    不眠症っていうか、確実に睡眠不足で倒れますね。(ぉ
    眠れないときでも、横になって体を休めるだけでもだいぶ違いますんで!どうしてもダメなら当方が子守唄を(殴
  • 麻生太郎(09/24.5) 「クロイチゴ」/kyoさん
    まさかそうくるとは!