電撃萌王 2007年12月号 メディアワークス

電撃萌王 2007年 12月号 [雑誌]

電撃萌王 2007年 12月号 [雑誌]

付録のフィギュアがジャマで仕方ないので、書店で断われないだろうかといつも思う。今回は帰り道の駅のゴミ箱にそのまま直行。
この余計なフィギュアのせいで値段も上がるのはいただけない。
ジンキの連載も電撃大王になることだし、この雑誌を購読する理由がいよいよコミック版の「乃木坂春香の秘密」のみになってきた。
うーん、それだけが目当てなら単行本を買えばいいだけのことで、雑誌そのものを買う必然性がなくなるんだよな・・・。
前々から潮時だとは思ってたんだが、そのたびになんかあって結局継続してたけれども、いよいよそのときなのかも。