ガンダムバトルクロニクル ジオン公国軍その1

ガンダム バトルクロニクル - PSP
エクストラミッションはとりあえず放置してジオン側を進めることに。
うーん、ジオン水泳部がやたら強力だな。ゾックのSPアタックはギャグなのか大真面目なのか判断が難しいが、当たったら死ぬ、ということはよくわかった。
このシリーズ、前々からそうだったんだが、真面目なのかギャグでやってるのか、判断が大変難しい部分が多いな。それがこのシリーズの味とも言えるが。
今回、一番びっくらこいたのはEXAMシステムを発動させると、昔の戦隊もので火薬使いすぎたときくらいの大爆発が起きた点ですか。
発動させただけで大爆発って、どんだけー。