イラスト傑作選(超縮小版)

上を向いて絶望するなら上なんか見るな。下を向いて慢心するなら下なんか見るな。ただひたすら、まっすぐに前を見ろ!
向上心があるなら、ほんの少し上を向け。自信がないならほんの少し下を向け。歩みを止めるな、前へ前へ前へ!!

魔法少女リリカルなのは

  • 月村すずか争奪戦、勃発(11/19) 「ねこ屋。」/ねこたん
    15歳時点でフェイトさんよりおっぱいの大きい、ワンツーフィニッシュを決めた二人にねこたんが転向しました。
    アリサたんから宣戦布告をくらってますが、当方はむしろアリサたんも含めた三人で仲良くという外交提案をまずはしようと思います。(*'ω'*)
  • 薄着フォーム・フェイトさん(11/20) 「Queerhoney」/M66さん
    敢えて名称もそのまま引用で!(・ω・)
  • 私服なはやて(11/19) 「asa」/ゆー(ユウ)さん
    はやてがいっぱいで心臓が止まりそうなユウたん、の方が正しいキャッチかもしれん。(*'ω'*)

マリア様がみてる