CLANNAD 第12話「かくされた世界」

さぁ、ことみ編も盛り上がってまいりました!・・・と思ったら、案の定、年末年始の特別編成のせいで3週間もお預けかよ!ヽ(`Д´)ノ
そして、風子ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!不思議な妖精さんのごとく風子、参上!そのままカピバラさんを取ってくれ!!
そしてことみの当たってる!当たってる!胸が当たってる!!当ててんのよ!キタコレ
コミカルな部分は相変わらず手放しで笑わせてくれますな。
しかししかし、シリアス部分がどんだけはしょられてるのか気になってきたので、原作かPSP版が出たらプレイするかしてみるか・・・。
しかししかし、本の整理してたら出てきた「プリ・クラナド」を見ると、けっこう今見ると絵がキツイもんあるね。
京アニフィルターの力は偉大だわ。
で、「リトルバスターズ」は18禁版が出るのに、「CLANNAD」は出ないのん?(ぉ