マリア様がみてる キラキラまわる 今野緒雪 イラスト:ひびき玲音 コバルト文庫

マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)

マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)

確か、志摩子さんの兄が登場した頃だったと思うのだが、るの人と酒の席で交わしたおぼろげな記憶。
志摩子さんの兄ですって。実は血がつながってない養子(の兄)なんじゃないの?」
「ハハハ、意外と志摩子の方がそうだったりしてね」
「いやー、さすがにそれはないでしょ?ハハハハハ!」
「ハハハハハハ!」
瓢箪から駒とはこのことかっ!!!
全く志摩子さんたらいつもさらりと大事な情報を落としていくもんだから、こっちも大変だよ!
そして作中では全然触れられてないけど、三年生を送る会も終わってしまったので、卒業式まで日数全くありません。
次回は卒業式かそれとも前日譚か?