購入したもの

アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]

アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]

藤枝雅氏のなのはコミックが別冊でつくというので購入。
フェイトママとなのはママとヴィヴィオのお話。
というか、パロディの名を関しているけれど、オフィシャルよりもうまゲフンゲフン!!
そして、学研の担当編集氏は、藤枝雅(ふじえだみやび)氏のルビを「ふじえだ まさ」と豪快に間違っていた罠。
・・・こういうの、プロなら普通、本人に確認取るものではないのだろうか?
それか、検索すれば読み方くらいさくっと出てくるのに・・・。はてなのキーワードでも出てくるくらいだしね。
ともあれ、藤枝氏のなのはマンガは最高でした。3月の公式アンソロにも執筆してるんだろうか・・・?
もし、参加してるなら買い。そうでないならペンディングやね。