イラスト傑作選

人と違う、いわゆる普通のサラリーマンではない生き方を選ぶということは、いろんな不安も当然起こりうるわけで。
それを覚悟して飛び込んだのではないかと問われれば、確かにそうだと返すしかないけれども、
その不安をなかったものとして強がるよりは、不安は不安として受け入れ、その不安を改善すべき手を模索するより他にないのだと思う。

魔法少女リリカルなのは

マリア様がみてる

  • ねず菜々(01/11) 「ジイトラ」/ぽちわんたんさん
    東京近辺のなのはイベントでしたら、ほぼ確実にいますね。一般参加ですが。
    近い日程ですと、2月10日のサンクリには出没するはずです。
    あ、しかし仕事の納期によってはダメ、かも・・・。orz