サンクリ

サンクリからの帰宅後に、当初まわろう、挨拶に行こうと思ってたサークルさんのかなりの数が抜けてたことに気付く。
しかも、今回は寝過ごして昼過ぎからの参加だったので、大きめのサークルは大半が完売。(´・ω・`)
ともあれ、挨拶だけでもとグルグル回ってたら、さくら悠さんのスペースで、なぜか涼香さんを発見。
アナタココデナニシテマスカ?
ネタのためなら体を張ることを厭わない関西人・大阪人の力の片鱗を見せ付けられた思いです。
涼香さんから、さんのところにジンナイさんもいるということで同じく挨拶。
今日、戦果全然です・・・。(´・ω・`)としょんぼりしていると、糾さんがELHEART'Sさんの新刊を都合してくださる。
なんて、なんていい人なんだ!(`・ω・´)
御礼を述べてからホール内をぶらり。
高橋てつや先生が久方ぶりにイベント参加とのことで挨拶に。
ちと、ひっきりなしに人が来て忙しそうな中、タイミングを見計らって挨拶。
脱サラリーマン時に励ましあったときから、もう1年くらい経過しようとする中、お互いに新しい道の中で四苦八苦。
互いの未来に、栄光があることを願ってたら、また新たに人が来たので退散。
狼と香辛料」本を前々から積極的にリリースしていたちまろさんに挨拶。
このジャンルでだいぶ先行していたので、ようやく入り始めましたと報告。
ちまろさんとは、確か2004年秋のマリみてイベントなので、約3年ぶり。
続いて、祐馬さんへ挨拶。
昨年は夏冬ともマリみての日のコミケを欠席せざるを得なかったので、おそらく1年ぶりくらい。
マリみてハルヒでご活躍のようで何より。
なのは島へ渡って、ましろさんに挨拶。
ましろさんは時間がないと言いながら、本の中身はしっかり作ってあるから侮れない。
本という形にしたときに、真価を発揮するタイプなんじゃないかなと思う。
そのまま、隣の村矢さんに挨拶。
北海道のイベントとは全然、人の多さが違うと驚かれていた様子。
持ち込んだ本も、ほとんどが捌けていたようで何より。
サンクリに同じく寝坊して遅れたというRAGさんと合流して、最近のRAGさんの「狼と香辛料」のハマりっぷりを問い詰める。
本来なら、秋のゆきの中の人インタビューを敢行したかったのだが、急遽多人数でお茶をすることになったので断念。