CLANNAD 第21話「学園祭に向けて」

渚のお父さん、そんなところに昔のアルバム置いておいたら渚に見つかっちゃうヨ!って、本当にキタコレ
次週最終回という事実が、渚のショックと相俟って一層ショック。
連続4クールやるって信じてたのに!!
朋也と父親の親子の問題とか、世界にたった一人残された少女の物語とか、語りきれてない部分も多いので、ぜひ2ndシーズンを!
ワンシーンごとの描写のよさはまさに京アニならではのブランドだよなぁと感じるシーンが多く。
二人組みで胸をそらして胸を強調させるシーンも京アニならではだし、
智代が「お前でよかった」と渚の頭をなでたあとに、各キャラが朋也への思いを完全に消化しきれてない一瞬を描けるのも京アニ