購入したもの

機動戦士ガンダム THE ORIGIN」のシャリア・ブルが、原作よりもよくない形で性格が変わってしまったのが残念。
ララァにライバル心むき出しで、かなり器の小さい男に見えてしまう。
シャリアはあの大人びた対応が魅力名キャラだと思うんだがなぁ。
次回、なんらかのフォローがあるのか、それともこのままやられてしまうのか・・・?
ギレン暗殺計画」にはエリック・マンスフィールドが登場し、ますます暗殺の裏側が読めない展開に。
巻頭のピンナップがオテント丸の中村カンコ女史で、ついにここまで昇りつめたかとか思ってしまった。
SanDisk SDMSPD-4096-J60 メモリースティック PRODuo 4GB

SanDisk SDMSPD-4096-J60 メモリースティック PRODuo 4GB

PSPギレンの野望 アクシズの脅威」の一通りプレイが終わったので、今度は「モンスターハンター2nd G」をプレイしてみようと決意。
その準備のために、まずは大容量メモリースティックの準備から。
モンハンのデータインストールでも1GBあればいいとのことだったが、5,000円程度のものを探したらこれだった。
しかし、古いメモリースティックのデータを新しいメモリースティックに移行するのが大変不便。
何十個もあるファイルを、全て個別にコピーして、しかもそのたびにメモリースティックを交換しなければならないという。
あまりにも不便なので、一度PC経由で新メモリースティックにコピーして一発移行。