蒼い風ラジオ(時空管理局ラジオ第97管理外世界支部)試験放送 第6回

4/26(土)の蒼い風ラジオ(時空管理局ラジオ第97管理外世界支部)試験放送 第6回は、22時頃より放送予定です。
昨年の京都でのなのはイベント関係で収録した内容を、第1部:戦慄の紐!? 第2部:ねこはマタタビで酔っ払うんだゼ?の2本立てで予定しております。
所用時間としては第1部が30分、第2部が2時間40分程度です。
22時開始として、第1部、第2部合わせて25時過ぎ頃になる予定です。
配信URLは現在準備中のため、後ほど改めて告知いたします。
ちょっと、配信してもすぐに切れるというトラブル中なので、開始時間がずれこみそうです。もうしばらくお待ちください。
原因が判明し、解決いたしました。配信URLはこちらです。
そして、今更録音してなかったことに気付く罠。ぼ、冒頭の時報とニュースが・・・。orz

本日の配信内容

  • 第1部:戦慄の紐!?
    「フガーチェ」の沢渡さんと「少女ブラン」の八系さんと、昨年京都で行われた「なのはフェスティバル」での昼休みの対談模様。
    沢渡さんの戦慄の紐トークに、たじたじになる八系さんと蒼い風。
    果たして、話の結論はどこに行き着くのか・・・?
    (番組中、一部編集のために「ピー音」が入ります。ご了承ください。)
  • 第2部:ねこはマタタビで酔っ払うんだゼ?
    同じく、昨年京都で「なのはフェスティバル」終了後、すーさいどのーとさん主催で行われた打ち上げの模様。
    会場には少量にも関わらず、早々に酔っ払いが出現し大混乱!
    波乱過ぎて中々公開されなかった内容が、今ここに明らかに!
    (参加者:すーさん、ジンナイさん、神楽(エロ面)さん、キチロクさん、鶴亀さん、ねこたん、梶川さん、ましろさん、空色藍さん、蒼い風)
    放送内で「M.A.D WORKS」さんのお名前を「なむさん」と間違えて発言している場面がございます。
    正しくは「たむさん」となります。申し訳ありませんでした。