サンクリ関係の覚書

梶川せんせが早速伝説を生み出してた。伝説とはつくるものではなく、生み出すものだという格言がよくわかる。まさに伝説クイーン。
なのは島で撲撃さんがアクセクしてたので、どうしたんすか?と聞くと「時空管理局の某3人組+αから、サンクリのなのは新刊総なめしてこいって指令が・・・。(ノД`)」とのこと。
あー、だから前日のラジオで、三人が三人とも「撲撃さんは早く寝ないとダメだよ!」って、妙に撲撃さんに優しかったのね!
頼まれたものを買ったら、普通にモンハンでモンスター狩ってた罠。
「ちょっと、ボクのドドブランゴの牙集め手伝ってくださいよ!」って言ったら「wwwwww」って、草ぼうぼうになって帰ってきた。(´・ω・`)
サンクリ後、梶川せんせを囲うべく、ましろさんや、絶対領域の女神と化したタダさんと、鴨川せんせ、まぐせんせ、RAGせんせ、るのーせんせとカオスな飲み。
何やら、みんなして亀甲縛りのなのは絵を描くらしいので、期待するといいよ!
RAGせんせは夏に本出すんだよね?とみんなでプレッシャーかけてきたので、夏には本が出るといいね!
一次会終了後はRAGせんせとるのーせんせと二次会で飲みなおし。
るのーせんせもモンハンユーザーなので、せっかくだからギルドカード交換して、オトモも交換しましょうよと交換。
が、通信状況が悪かったようで、クエストに行こうとして失敗したので、一度電源を切ってやり直すことに。
そのとき、セーブするのを忘れていて、交換したはずのギルドカードとオトモが灰燼に・・・。(´;ω;`)ブワッ
その後、二人でフルフルを狩りに行って上竜骨もらえたのは良かったんだけど、せっかくの友好度とか全部台無しにした罠。
ま、またお願いします・・・。今度はクエスト前にセーブするようにするよ!っていうか、オンライン集会所でもセーブできるようにしてください、カプコンさん!ヽ(`Д´)ノ