モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP カプコン 第25回「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」


村上位入口の緊急クエスト、ヒプノックを討伐。
下位のときの初期と違って、荷物がパンパン状態だからほとんど採集や発掘ができなくて残念。
雑魚モンスターも上位素材を持っているので、上位防具を作るには剥ぎ取らないといけないのが辛いところ。
うーん、またランポスに行くべくランポスSでも作るかと思いきや、イーオスやゲネポスと会う割にはランポスとあまり会わない罠。
ここ連日、昼休みにG級ハンター先生について上位ツアーをしていたら、いつの間にかハンターランクが上がってた罠。
ううむ、集会所★5と★6の歯抜けが増えてきたな・・・。
最近、クエストの場所がいまいちよくわからなくなってきた。
上位の砂漠(昼)なのに、うっかりクーラードリンクを忘れて、「うわ、こりゃヤバイ!」と思ってたら、「大丈夫、体力尽きる前に終わるから」と5分以内で討伐された罠。
うぅむ、G級ハンター恐るべし。