モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP カプコン 第31回「起源にして、頂点」


アカァァァァァム撃破ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
と、これだけ書いて引き上げると一人で勝利したかのような誤解が発生しますが、G級ハンター先生2人組に助けていただきました。
まさか、アカムトルムのクエスト履歴に、「5分未満でクリア!」がつくことになろうとは、そのときは思ってもみなかったのです・・・。
直後のヒプノックもクリアし、晴れてG級の仲間入りを果たしました。
数多くの熟練者に助けられ、レベルを同じくするハンターと苦楽を共にし、そして孤独に強さを磨きつつ戦った村クエ。
ここまで費やした時間、約250時間。長かったような、短かったような。
とはいえ、まだ集会所上位★8が穴だらけなので、しばらくは上位の穴を埋めつつ、G級の素材ツアーをするかなと。
上位の欲しい武器も、主に竜玉のせいで強化が止まったりしてるしな!!
じゃあ、ここからはまったり楽しむ感じで。