地獄少女 三鼎 第1話「奪われた少女」

地獄少女閻魔あいがいなくなった現世での三藁たちの様子と閻魔あい復活までの一連のエピソードに、
いつもの地獄少女のスタンダートなエピソードの2本が同時進行で盛り込まれているので、かなりのアップテンポな進行。
今回のターゲットは、すれ違いによる勘違いで地獄に流されるという最も後味が悪いもの。
それもまた地獄少女らしいエピソードなんだけれども、今期が初見の人はついていけないかもしれんね。
まぁ、第1期と第2期はもっとえげつないエピソード満載で、第2期のえげつなさの結果、閻魔あいの消滅と山童の誕生になるわけなんだが。
それにしても相変わらず地獄少女はエロイな。そして時代はここでも百合ですかそうですか。