購入したもの

まさかのガンダムレガシー連載再開の一報に噴いた。どういう心変わりなんだろう?
やりたい放題だったコミック版の続きなら、闇に葬ったままでよかったような気がしないでもない。
ギレン暗殺計画」のクオリティの高さは相変わらず。
ユニコーンは、ここへ来てガランシュールとネェル・アーガマが手を組むという燃える展開に。ブライトさんが出張っただけのことはある、非常にいい役回りだった。
これまであまりおもしろいと感じていなかったジム・ストライカーの話がおもしろくなってきた。
今までのは物語は進んでいるのに、状況が全くわからなくて全体像が把握できなかったせいなのかもしれない。
そして08小隊は監督本人が描いてるのに、一向におもしろくならんのはなんでなんだろう。