実況パワフルプロ野球ポータブル2010 - PSP コナミデジタルエンタテインメント 第1回

実況パワフルプロ野球ポータブル2010 - PSP

実況パワフルプロ野球ポータブル2010 - PSP

帰り道に我慢しきれなくてうっかり購入するも、PSP本体のバージョンアップやメディアインストールに時間を割かれ、基本練習で初回プレイはほぼ終了。
ショッキングだったのは、パワポタ3で作成しパワポタ4で引き継いだ選手は、パワポタ2010に引き継げないという事実。
結局引き継げたのはパワポタ4で作成した3選手のみだったので、また改めて地道に作らねば・・・。
パワポタ3でパスワードを表示させて移行させるとかいうのも無理なんだろうか・・・?
そういえば、今回は合成音声による名前の読み上げ機能がなくなっちゃったのね。そのせいか、だいぶ名前用の音声が減ってしまった感じ。
ラブプラス脅威の名前機能はどこへ消えたのか!?