2006-03-25から1日間の記事一覧

R25 03/24-03/30 No.86 リクルート

R25

自動車の燃料として使用できるバイオエタノールがブラジルやアメリカで作られており、日本でもAsahiが開発に成功したとか。石油依存から脱却するためにも代替エネルギーは一つでも多い方が良いわけで、これは明るいニュースの一つなのかも。

陰からマモル! 第12話(最終話)「陰からマモル!」

ゆうなを襲ったのは、同じ陰守一族の手の者だった。マモルをゆうなの護衛から解任させるよう仕組んだ罠だったのだ。敵の手からゆうなを守るため、マモルが走る!

陰からマモル! 第11話「ばいばい、ゆうな」

今宵はなんと2本立て!って展開早っ!Σ(゚ロ゚)ゆうなからの突然の告白に動揺したマモルは、ゆうなを守りきれずにゆうなの護衛を解任を通告されてしまうが・・・。

BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」

ディーバに血を吸われたリクは瀕死の状態に。小夜の血を分け与えることで、ハジのように生き長らえることができるが、それはリクが人間でなくなることを意味していた・・・。

今日も一日仕事でしたよ

土曜出勤に加えて、急遽の仕事まで舞い込んで仕事持ち帰り。今週、ほとんど休みなしですかそうですか。