2006-09-07から1日間の記事一覧

気になる話題

マリア様がみてる なんであのときやらなかったのか山猫会(09/03) 「とらねこ商店電算部」さん志摩子さん!猫耳!! 猫耳蓉子さまを飼うために(トップ) 「ClearBook」さん猫化した蓉子さまはツンデレかっ!! 祥子さま(09/06) 「pieces of the moon」さ…

ひぐらしのなく頃に 第23話「罪滅し編 其の弐 還る処」

ブラックな友情を誓うキラ・ヤマトォォォォォォォッ!!なんてブラックな仲間意識なんだ!これはさすがに予想できなかったよ!そして今まで一番恐ろしい登場の仕方をした大石刑事。次回の波乱を予感させますな。

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

竜の血液の伏線キタキタキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!10話目にしてようやくワルド伯爵登場。えーと、3巻のクライマックスまであと3話でできるのん?2クール作品だとすると、今度は3巻でまとめるには長い気もするし・・・。

魔法少女志摩子第2弾!?

【封入特典】 ●松島晃描き下ろし魔法少女志摩子カード 次のマリみてDJCDにも魔法少女志摩子カードがつくとかつかないとか。早速予約したわけですが、これが誤報だったらタダではすまさない・・・。