2007-12-30から1日間の記事一覧

Amazonアフィリエイトから、「アカウントを停止した」と間違いメールが送信されてる

つい先日、うちにも届いてめさめさヴィヴィった。でも、普通にレポート画面が確認できるし、会員情報も存在するんで、疑問に思ってたところ。

イラスト傑作選

なのはフォルダのサイトさんは明日、3日目前に重点的に巡回したく。 魔法少女リリカルなのは様 なのは様28歳(12/24) 「Queerhoney」/M66さん サンプル・エリオきゅん(12/30) 「Mashed Mashiro」/幸ましろさんましろさんが冬眠から覚めたご様子です?(*'ω…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 時空管理局階級一覧表を更新

「魔法少女リリカルなのはStrikerS 設定資料集 SIDE B」により判明した新事実を追記。カリムさんは時空管理局少将ですってよ!レジアスの次にえらい階級ですよなのは様! ああ、それと階級章と胸章を勘違いしてるあたり、スタッフの中に、ミリタリーに通じた…

コミックマーケット73 -冬の祭典初日-

今回は30日(2日目)が仕事なので、参加は初日と3日目のみ。前日、会社の忘年会ということもあっていきなり寝坊。当初の予定では、7時出発で8時頃に東京ビッグサイトに到着し、そのまま「なのはProject」に並ぶ予定だったのだが、7時半に起床して大あわて。9…