2010-11-21から1日間の記事一覧

ザ・ホワイトハウス7(THE WEST WING) 第5話「告白」

トビーから国家機密漏洩をしたのは自分だと告げられ、CJは法律顧問室に連絡を取る。トビーから事情聴取したバビッシュとCJは大統領に漏洩の件を報告する。大統領はトビーを全ての現職から解任・解雇し、トビーはホワイトハウスを去って行った。

ザ・ホワイトハウス7(THE WEST WING) 第4話「リークの張本人」

宇宙ステーションの修復は無事に完了し、クルーもまた無事だったが、漏洩問題の犯人探しは続けられている。ホワイトハウスの職員に次々と聴聞会への召喚状が手渡されていき、レオ・マクギャリーやCJ・クレッグにも召喚状が渡される。中東の自爆テロによって…

ザ・ホワイトハウス7(THE WEST WING) 第3話「さぐり合う両候補」

大統領選挙戦中に予備役の訓練を受けることになったサントス議員。そのパフォーマンス効果は絶大で、ヴィニック陣営との差を一気に詰める大波がやってくる。サントス議員の追い上げに新たな作戦を練るヴィニック陣営は、矢継ぎ早に各層に対してアピールを開…

ザ・ホワイトハウス7(THE WEST WING) 第2話「マミー・プロブレム」

サントス陣営の選挙参謀として奮戦するジョシュ・ライマンだったが、さすがに一人では全て対応しきれないでいた。そのため、様々なスタッフを雇用して回していたものの、ジョシュがその力を認めて全てを任せられるほどのスタッフは極一部でしかない。また、…

ザ・ホワイトハウス7(THE WEST WING) 第1話「本選挙に向けて」

ついに大統領選挙が始まった。共和党のヴィニック議員と民主党のサントス議員はそれぞれ遊説を続けて支持を訴える。世論調査の結果、サントス議員はヴィニック議員に対してわずか9ポイント差で追随しているという。この数字に手ごたえを感じるサントス陣営は…