2011-12-04から1日間の記事一覧

週刊ガンダム パーフェクト・ファイル 第10-11号 ディアゴスティーニ

ガンダムヴァーチェとZガンダムがメインな第10号と第11号。バインダー一冊あたりの目安が10号分なので、11号分詰め込むとパンパン・・・。既にバインダーは注文済みなのだが、12月6日以降発送とのことなので早く到着してほしい・・・。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)11 三浦勇雄 イラスト:屡那 MF文庫J

聖剣の刀鍛冶 11 (MF文庫J)作者: 三浦勇雄,屡那出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/11/23メディア: 文庫 クリック: 25回この商品を含むブログ (22件) を見る今回の表紙はセシリーの母親、ルーシーがかつて着ていた勝負服。4編に渡るオムニバ…

映画 けいおん!!

放課後ティータイムの5人が卒業旅行としてロンドンを訪れるお話が一つの軸。その一方で、唯たちが卒業に一人残される梓に対して、梓のための歌を贈ろうと旅行中に考える4人。TV版最終回を梓視点の送辞とすると劇場版は唯たち4人の視点による答辞にあたるので…

機動戦士ガンダムAGE 第9話「秘密のモビルスーツ」

Gエグゼスを開発した工場を見学することになったフリットたちは、その工場でUEの新型MSを発見する。突如起動したUEのMSを撃退すべくタイタスで出撃するフリットだが、UEの新型のスピードにはついていくことができず・・・。