御用達

http://www.fukudiary.com/mt/archives/000242.html

電撃萌王」第8号(メディアワークス
早売りを買ってしまいました。「電撃萌王」を買ったのは実は第1号以来ですが、目的は当然ながら「週刊わたしのおにいちゃん」のプレビュー版フィギュア。まだ組み立ててはいないんですけど。すでに本編全5巻は、ポスターがつくというのでこれもよく行く某H林堂書店T店で予約済み――「もえたん」の教訓も踏まえて――なのですが、アニメイトの特典がつく通販も誌面に載っていて、こっちも申し込んでみようかとふと思ったり。

上記は(福)たんこと(福)記者氏のサイトからの引用なんだけれども、何やら伏字にされた書店名にすごい見覚えが・・・。
 えーと、仮にこの伏字の意味するところが予想通りだとすると、
 私がいつも利用する*1T田馬場の某書店なんじゃなかろうか。
 もしそうだとすると、知らないうちに福たんとすれ違っていたなんてこともあったのかもしれないなぁ。

*1:というか最近もR.O.Dやらマリみてやらを買い漁っており、つい昨日も新しくそれぞれの続刊を購入したばかり