R.O.D -THE TV- 第9話「闇の奥」

ドレイクさんキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!・・・って、紙使い三姉妹に加えて読仙社の紙使いと戦闘ですと!?1対4なんて・・・と思いきや、三姉妹の紙を水に濡らせて無効化するとは、やるなドレイク!しかし、アリスが無惨に殺されたシーンは思わず泣きそうになってしまった。こんな残酷な殺し方、登場シーン冒頭では思いも寄らないよなぁ・・・。(;´д⊂)・・・そういえば、小説によるとねねねはドレイクと会ったことになっているけれど、そのあたりはどうなっているんだろう?ねねねの同級生が面影もないくらい様変わりしたように、5年という歳月はねねねの記憶からドレイクを綺麗さっぱり忘れさせてしまったんだろうか?