馬車道→武蔵野茶房→酒洛

http://d.hatena.ne.jp/huyuha/20031224
id:huyuhaさんの提案で馬車道の袴と武蔵野茶房のメイド服を見に行くことに。
呼びかけに応じて集まった私、id:Sharakuさん、id:Sorathさんの4名で参戦決行。
公社の夜勤明けだった私は途中で意識を失いながらヘロヘロと参加。
袴やメイド服も良かったけれど、料理も美味しかった。
特に武蔵野茶房のデザートはとにかく甘い。
恐らく、ここまで甘いあんみつを食べたのは人生で初めてだったかと。
最終的に高田馬場の酒洛にていつものように飲んだのだけれど、
徹夜明けだったせいかあまりリアクションが取れず。
お三方の話をボーッと聞いていたり、あるいは全く聞かずに眠りこけたりと失態。(;´Д`)
あーっ、やっぱり何をするにしても睡眠は大事ですわ。