2004年への宿題

以前id:huyuhaさん、id:Sharakuさん、id:Sorathさんと飲んでいたときに出た話。
お三方「私らも何か本を作って参加しよう!よし、来年の夏!」
私「エ―――Σ(゜Д゜;)―――ッ!?」
と、そのときは冗談だと思って笑っていたら、
スタッフの仕事が落ち着いてid:Sharakuさんのブースにて立ち話をしていたid:Sorathさんより
「『綿棒』や『炭酸』*1に匹敵するくらい素敵なエロネタサークル名を考えてきてください。」
「な、なんだってーっ!?Σ(゜ロ゜)」
うーん、うーん。
こういうのは考えてすぐにポンポン出てくるもんじゃないような・・・。
綿棒も炭酸も、酒の力とその場のノリで飛び出したものだし、
それに代わるものと言われても・・・難題だ。
とりあえず候補その1「人にはいえないと・こ・ろ」
候補2「オレたちハシル」(オレたちハ、シル)
・・・。_| ̄|○

*1:どちらも人には言えないところに突っ込むためにエロースらしい